それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Aug 13

  • 01:19  二日続けて、風はあるが空には星のひと瞬きも確認出来ない晩…放射冷却されないって事だよなぁ…。首都圏は大変な様だけれど、こちらは数日まとまった雨も無し。好い加減限界ではあるが、週間天気予報見てまた茫然(世が世ならば、天変地異の現在進行形だよなぁ、コレ)。
  • 02:24  "実はJALのハッピも用意したの。でも、(古市)コータローが試着した時点でボツ(笑)。まるでドリフだよ。" / インタビュー:結成25年! バンドとしての哲学が秘められたザ・コレクターズのニュー・アルバム『地球の歩き方』 - CDJou… http://t.co/dL4gvAG
  • 02:45  "テーマパークは2009年製作の劇場映画をモチーフに、"…リブートの世界かぁ。 / ヨルダンでスタートレック遊園地 国王肝いり、総工費15億ドル超 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/44A039o
  • 21:53  RT @hammerlabel: 映画やTVドラマで女性が男性の顔にグラスの飲み物をブチまけるシーン ありますよね。あれ、顔より股間にブチまけるほうが男性にはダメージが大きいような気がします。カッコ悪くてしばらく席立てない。と さっき麦茶を股間にこぼした時に思いました。ヒ ...

Powered by twtr2src