それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Aug 26

  • 03:26  ブラウザ立ち上げたまま、4時間くらい居所寝。 …ニュース・サイトの記事(磁気異常が云々とゆーヤツ)を、ひとつ踏んだ記憶はある。
  • 03:31  …その前に使っていた専ブラでは、鳩鯖だけ繋がらなかったんだよなぁ、と。
  • 13:49  RT @asahi_fukushima: 日本テレビは、浪江町の「DASH村」で、ヒマワリを使った土壌浄化実験を始めたと発表しました。村は第1原発から25キロ。TOKIO山口達也さんが研究者らと入って種をまき、育ったヒマワリや周辺の土を調べたということです。来月11日放 ...
  • 19:37  外は断続的に大雨…こころおきなくウォーキングがサボれると云うもの(21時迄に戻って、風呂まで済ませられそうもなかったので…あ、『ヱヴァ破』シフトですよ、ええ)。
  • 21:33  RT @Ryu_Hikawa: この宇宙船は庵野秀明作画 #eva0826
  • 21:49  …トゥギャッターに期待して、ケータイ弄らずにおとなしく観てよ、追いきれん。
  • 21:57  豪くテンポ好いなぁ、もうマリ再登場だ…つか"ヤマシタ"カットだったのね。今頃気付いた。
  • 23:37  RT @KEUMAYA: 否エンタメ展開をやり、作品をクソつまらなくしておいて「俺はアニメファンに『現実』というものを知らせたかった」とかいうアニメ監督がいるが、お前、お前の作ったそのクソアニメのDVD買うために、俺らがどの位働いてるのか分かってんのか?
  • 23:38  RT @KEUMAYA: 現実なんてそこらじゅうにある。残業し、頭を下げまくり、それでも何年も上がらない給料。それが現実。ローンがあるのに下がるボーナス。それが現実。在庫の山に頭を抱える、国の先行きへの不安。それが現実。涼しい部屋でアニメのことばっか考えてればいい仕事やっ ...
  • 23:38  RT @KEUMAYA: だから、「あの」エヴァンゲリオンを『破』でああしてくれた庵野さんやカラーの人達の、「空気読む力」に俺は劇場で涙した。そうだよ。分不相応のカネが回ってた時代とは違う。今のエヴァだよ。だから皆、喜んだんだよ。いつでも時代に寄り添うのが俺たちのエヴァなんだよ。
  • 23:38  RT @KEUMAYA: と、このドサクサにずっと言いたかったことを言う俺。

Powered by twtr2src