それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Sep 10

  • 00:28  TVに映ったユニコーンの学ラン姿にちょっと笑った以降の記憶なし=二時間半くらい眠ってた。昨夜も大事取ってウォーキングは休み(足の傷の処置がマズかった様で…股間接に痛みがあった←今は引いている)。
  • 00:48  …股関節。
  • 01:45  "8月末から続いた長雨や猛暑を受けて長野や群馬県産の生育状況が悪かった上に、台風12号の影響で北海道産の大根なども被害を受けたことが原因。" / 県内、野菜価格が高騰 レタスなど平年の倍近くも | 静岡新聞 http://t.co/MYomUsg
  • 01:51  (出てたの去年なのか…知らなんだ) Amazon: 日常で歌うことが何よりもステキ: 早川 義夫 http://t.co/mhvZbrZ
  • 02:11  "平野監督は、7年ほど前にGASを辞め、フリー監督となりました。それはレンタルビデオの時代が終わったことも深く関係しています。300円で借りられる、抜けなくても許されるAVが許されなくなったからです。(以下略)" / シネマユニットガス… http://t.co/xHcQ38j
  • 09:28  …冷房止まっているな、@ 図書館。 地味に暑い。
  • 13:33  …そか、特撮もスネオヘアーキングレコード移籍だったのだなぁ。

Powered by twtr2src