それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Oct 15

  • 00:10  "高橋:今回はビートニクと自分たちの関係の集大成みたいな歌詞で。鈴木:ここは30年目なんで、ちゃんとやっとこうじゃないか、ということだな(笑)。" / “ナタリー - 高橋幸宏鈴木慶一が明かす、「出口主義者」とは” http://t.co/tnFm1Q22
  • 00:17  石丸電気で買ったんだ、ビートニクスのセカンドは(レコ袋の右下にローマ字でISHIMARUと入ってる)。新譜はツタヤオンラインで昨日注文しましたよ、と。
  • 00:40  分冊版なんだよなぁ…オブジェ表紙の一巻モノで最初っから出してほしかった。 / “新刊小説 4形態で同時発売 NHKニュース” http://t.co/xCBjvD7Q
  • 00:53  "タレントが突然のスキャンダルに巻き込まれたり、逮捕されたり、有名になる前に撮った怪しい映像がネットで流されたりするような心配がないため、「低リスク高リターン」だと評判がいい。" / “アインシュタインもマイケルも死んでから荒稼ぎ 今…” http://t.co/cMtcDrYj
  • 20:42  “「富士ハーネス」開設5年 盲導犬の普及に期待 富士宮 | 静岡新聞http://t.co/YUFEGYYs
  • 20:46  "市によると市内のシイタケ生産者は4軒で、今年1〜9月までに約2千キロの乾燥シイタケを出荷した。出荷先は市内外の小売店のほか個人への直売もあるため、販路の特定は難しいという。" / “乾燥シイタケ、伊東市産も規制値超え 秋物も検査へ …” http://t.co/9GrwuMJ5
  • 20:48  "研究グループでは、食物連鎖によって放射性物質の蓄積が進み、今後、スズキなど大型の魚で影響が本格化するおそれがあると指摘しています。" / “プランクトンから高濃度セシウム NHKニュース” http://t.co/KAOzYy8F
  • 21:33  RT @WORLDJAPAN: 町山さんもTwitterでバトルになりがちだけど、謝るときは謝るし、何よりも可愛気があるのは大きいですよね。烏賀陽さんは、味方にすることも可能なはずの観客にも噛み付いていく可愛気のなさだから、自分で敵を増やして自滅していくような気が。
  • 21:33  RT @WORLDJAPAN: 小宮山雄飛さんのTwitter本でボクはTwitterの面白さについて「その人が面白いのかどうか、いい人なのかどうか、センスがあるのかどうか、いろんなことがダダ漏れになるところ。こんなに恐ろしいツールを、みんな無邪気に使いすぎ!」とアンケー ...
  • 22:26  夜が長いなぁ、今晩は(21時前からPC開いてた)。降ったり止んだりの天候なので、本日もウォーキングは休み。

Powered by twtr2src

果物野菜乾燥器 からりんこ

果物野菜乾燥器 からりんこ