それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Oct 19

  • 11:51  "(略)ある時突然小説家になったんですよ(笑)。で、小説家になったとたんに長者番付に載りだして、もう実家がおかしくなっちゃったんですね。兄貴のお陰で(笑)。親父とかオフクロが。よくあるじゃないですか?" / “TBS RADIO 95…” http://t.co/hxpjTos4
  • 22:42  『相棒』シーズン10、初回二時間SPが20時始まりじゃ放送開始前に戻って来られないので、今晩のウォーキングは休みました、と。
  • 22:46  んで、今回のシリーズが終わる頃が震災一年後なんだなぁ…(前シリーズの最終話放送が3月9日だった…明けてすぐ『水曜どうでしょう』の新作開始もあったな)。
  • 23:05  "この撮影には、重要なローマ人の役で市村正親北村一輝、宍戸開も参加。日本屈指といえる顔の濃い俳優たちは、スタッフやエキストラから「なじんでいるね〜」と言わせるほど違和感がなく、順調に撮り終えたという" / ““ローマ人”阿部寛にイタ…” http://t.co/sttV8Dhn

Powered by twtr2src