それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Oct 28

  • 00:09  webで評判聞いて、書店で現物手に取ってみる…とか、出版一年以上前しかもSF文庫じゃ、ほぼ不可能なんだよなぁ。取り敢えず図書館検索かけてみるか…って、ソレも火狐アドオン密林検索で潰されてたっけ。
  • 00:10  …呟いたアプリに即反映されなくなって久しいな、と。
  • 00:13  『結晶銀河』で短編は読めそうだ、『機龍警察』…どーせいっちゅうねん。
  • 00:26  密林はダンボー写真集の代金支払わないとだなー(コレは手に取るも何も限定版だし)。
  • 00:31  "「庵野秀明責任編集 安彦良和原画集『機動戦士ガンダム』」は2012年3月30日発売予定 定価: 3,500円(税別)" / “『エヴァ庵野秀明責任編集!安彦良和による「機動戦士ガンダム」の当時の原画を高精度で再現した原画集! - …” http://t.co/VSEUvoJP
  • 00:34  ファースト劇場版公開当時に講談社から出ていたムックと徳間のロマンアルバムにゃ、幾つか原画は掲載されてたんだよな。コレは原寸なんだろうか?
  • 22:53  【10月28日のWalking】6619/6672(約5.33km,255Kcal.20:36-21:35) http://t.co/tivbGd5A

Powered by twtr2src

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-