それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Nov 03

  • 00:03  本日より秋祭り始まってしまい、神社近隣にある図書館には車で近寄り難くなるため、用は昨夕ちゃっちゃと済ましました、と(=延長しても読み切れなかった本を、泣く泣く返却)。
  • 00:07  …あー、SONGSあったんだった。
  • 00:11  読み進めれば読み進めただけ使用メモリー増えて一向に開放してくれない、新Googleリーダー(…が元凶だよなぁ?)。
  • 00:20  なんだかなぁ…併用中のLivedoorリーダーに全部移し替えるか?
  • 10:52  Chromeでもどーしょもない、Googleリーダー。未読数減るたびに、いちいち読み込むなよ…。
  • 22:57  【11月3日のWalking】6670/6670(約5.33km,253Kcal.20:14-21:13) http://t.co/vAxqXnsX
  • 23:59  ノイタミアの前にNHKYMO、かぁ。

Powered by twtr2src

SONGS

SONGS