それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Nov 05

  • 06:04  別に同期を減らしたとかではないのに、iPod(nano)に突然空きが3Gとか出てしまった…故障か?
  • 18:27  …地上波のこの時間帯としちゃ、最上級の扱われ様じゃあるまいか?ムーンライダーズ
  • 23:40  中抜き(風呂入ってた…変に汗かく陽気だったなぁ、今日の昼間は)で『火車』、『隠し撮り』は終盤のみ(まぁ放っておいてもすぐ再放送あるだろうし)。ウォーキングは中休み(…雨降ってたのがなんだか損した気分だ)。
  • 23:42  RT @azuma_hideo: 「ななこSOS」であったよ、使い捨てられるから断ったけど、版権いくらくれるのかな? RT @kuma_hati: @azuma_hideo 先生、先生のキャラの、パチンコやスロットへの引き合いってありますか?
  • 23:45  …アニメーション版で版権下りるとかはないのかなぁ?
  • 23:48  RT @WORLDJAPAN: 当たれば億単位で貰えるのに! RT @azuma_hideoななこSOS」であったよ、使い捨てられるから断ったけど、版権いくらくれるのかな? RT @kuma_hati: @azuma_hideo 先生、先生のキャラの、パチンコやスロッ ...
  • 23:59  スマイル・セッションズが巷の話題をさらっている最中、アタシゃコレをポチッたが、…果たして入手できるか否か。 Amazon: Runt/Ballad of Todd Rundgren [Import, from US]: トッド・ラングレン http://t.co/5enZ909v

Powered by twtr2src

国際映画社アンソロジー 1979~1984

国際映画社アンソロジー 1979~1984