それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Nov 13

  • 00:18  ちょっと思うところあって暫し熟読、一昨日の昨日今日もあって。 ナタリー - [Super Power Push] 山下達郎 http://t.co/GaF97Uo9
  • 00:24  "※CD収録のテイクと異なる、ラジオ・オンエアされているショート・ヴァージョンを使用!" …音源欲しいなぁ。 / “リリースツアー中のカーネーション、「UTOPIA(Short Version)」プロモーションクリップ完成! - ニュ…” http://t.co/sZp3hs9N
  • 00:28  RT @kotwkotw: OB会副会長とやらの肩書きで柴田が清武を批判してるんだが、柴田というとどうもポーカー賭博の釈明会見にトランプ柄のセーターを着て現れた…という例のアレを思いだしてしまうので何を言っても全く説得力がないんだよなこれが。
  • 15:03  radikoに音質は期待しちゃいかんのかぁ…wev.にしたってHDの場所取るだけだろうな、こりゃ。聴き逃し回避程度に留めておくか。
  • 20:13  My Top 3 #lastfm Artists: 青山陽一 (61), 甲斐バンド (45) & エレファントカシマシ (40) #tweeklyfm http://t.co/DH206gIo
  • 23:34  日課の夜歩きは、本日どーにも興が乗らなかったのでサボりましたよ、と。

Powered by twtr2src

ユートピア

ユートピア