それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Nov 16

  • 00:34  RT @gustv2: ボラギノールのCMは、なぜ静止画なんだろうと常がね疑問に感じていたんだけど、「止まって治すからじゃないですか」との指摘がなされ、胸のつかえがストンと落ちた
  • 00:37  RT @keiichi_suzuki: 傑作かどうかは、みなさんご判断下さい。まだ実は作業は残っていて、アナログ盤D面収録の長大なメドレーのミックスを行い中。アビーロードの B面のような。k1
  • 01:36  “オーディションを受ける若い人たちに | 日々は楽しい♪” http://t.co/2uxlhkxO
  • 02:07  "ブートで聞いたことがなかった音源もあるけれど、ブートでしか聞けない音源もないわけじゃない。うれしいような、悲しいような…。" / “The SMiLE Sessions (Deluxe Edition 2CD) / The Beac…” http://t.co/Nuw0fBiQ
  • 22:47  (…歌は知ってたが、曲名は知らんかったよ)これからの季節に。 一年中クリスマス-セロリ・パセリ-  所ジョージ http://t.co/F1z4Srm4
  • 23:03  尼パソリ支払い完了。ユートピア(カーネーションの…と書いとかないと、後とややこしい)とラント(コレは新譜じゃないけど。ファーストとセカンドの2in1)は早くて明後日着かなぁ…フラゲはおろか、当日入手にも拘らなくなっちゃったな、近頃。あと今晩のウォーキングは休止。
  • 23:12  Chrome拡張機能。"ただし、気を抜いてると、検索しようとした語句をツイートしてしまったり、逆にツイートしようとした内容を検索してしまったりするおそれがあるのでご注意ください。" / “さらそば岬” http://t.co/eFdRxSjW

Powered by twtr2src

Runt/Ballad of Todd Rundgren

Runt/Ballad of Todd Rundgren