それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Nov 20

  • 00:46  ブライアン版あるからいっか…とか思ってたんだけど、昨夜FMでスマイル・セッションの特集聴いて、ちと迷いだしたところ。 http://t.co/dX0anbvn ボックスなんて恐れ多いっすよ、入手難アイテムでもあるみたいだし。
  • 14:14  先週アタマがちょいと切れたんで、録音解消時間を15秒早く設定したらばファイル名(とタグも)がひと番組前のになってしまったよ、radika…まぁ当然っちゃ当然であるが(設定した時は考え回らんかった)。
  • 21:17  My Top 3 #lastfm Artists: The Birthday (73), エレファントカシマシ (45) & Jimmy Webb (33) #tweeklyfm http://t.co/DH206gIo

Powered by twtr2src

The Smile Sessions

The Smile Sessions