それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Nov 26

  • 00:40  “毎日jogjob日誌 by東良美季 : 11月24日(木)スパイダーショットを小脇に抱え” http://t.co/TgNiRpzD
  • 15:14  …その昔、『赤い眼鏡』を観に一度行ったきりだよな、確か(単館公開だった。パンフは模型情報増刊)。キネカ大森って。公式アカウント、フォローしたはいいけど、足を運ぶ機会はあるんかいな?@ 箱根の向こうの県在住。
  • 22:31  【11月26日のWalking?】2973/3282(約2.49km,130Kcal.※)※昼過ぎに一時間少し散歩した際のカウント。 http://t.co/ca2iAmzH
  • 23:37  "すぐに耳に異常を感じる場合は少なく、なぜか何年も経ってから、急に自分の耳の機能が大幅に損なわれてしまったことを嘆く人が多いという傾向も、この問題が広がっていることの理由に" / “iPodの普及で難聴の問題が急増? 音楽の聴き方に注…” http://t.co/y7TEELv6
  • 23:55  "イベントは労組関係者や弁護士らが呼び掛け、主催者によると約4千人が参加。" / “浜岡原発の永久停止・廃炉求め「人間の鎖」 | 静岡新聞http://t.co/V0bMECZS

Powered by twtr2src

紅い眼鏡 [DVD]

紅い眼鏡 [DVD]