それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jan 15

  • 00:26  (SS,PS時代、頻繁に通ってたなぁ…) / “メッセサンオー:アキバの老舗ゲーム店が閉店 22年の歴史に幕 ゲーム市場冷え込みで - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://t.co/tVXi82sN
  • 00:31  "(略)上映後も、新たなシーンを撮影しては継ぎ足していったそうで「撮影が終わったら芳雄さんはヒゲを剃っちゃって、シーンがつながらなくなった(笑)」など次々と逸話を披露した。" / “荒戸源次郎鈴木清順原田芳雄さんの思い出を語る :…” http://t.co/2gcDrJOy
  • 00:39  気付いたらば17時過ぎとか、なんだかねぇ…な一日だった、昨日は。
  • 00:40  …時間跳躍。
  • 00:44  アルファヴィル - Wikipedia http://t.co/pfvXef8o SF感はコレだろうなー(観たコトないんだけど)。
  • 00:56  …『ワン・プラス・ワン』はチケット買ってたのに観に行かんかったんだっけ、そー云や。
  • 01:18  RT @shuumaimaimai: まあ確かにツイッターはアイコンが喋っているようだけど、二次元美少女のアイコンの中身はキモヲタだし、二次元男性は腐女子だし、風景は呟きがつまらなそうだし、実写はナルシストだし、動物(特にパンダ)とかは自己愛が強そうだし、無難なのはやっぱ ...
  • 01:19  …立体おじぎびともリツイート
  • 01:39  "タカ: 同じように(たけしさんに)萩本さんはどう思われます?って聞いたことあるんですよ。「笑いの取り方も違うし、センスも何もかも違うだろ。俺はあの人とは違う所にいるよ」って言って、最後に「でも(略)" / “萩本欽一ビートたけしの…” http://t.co/0QfByFqe
  • 14:51  チャリティ上映の記事はあったけど、DVD化の報なんてあったっけ?『黒部の太陽』。
  • 22:51  【1月15日のWalking】6628/6669(約5.06km,261Kcal.20:38-21:36) http://t.co/6qqPs4lM

Powered by twtr2src