それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Jan 31

  • 00:30  渚にて - ネヴィル・シュート/佐藤龍雄 訳|東京創元社 http://t.co/v0zDm1QY 新訳版が出てたんだ(うちにあるのは旧の1985年9月6日41版…チェルノブイリの事故で増刷かかったヤツですかね?)。
  • 00:41  …あ、違うわ(事故は1986年4月26日)。
  • 01:00  RT @CHICAUMINO: 今、ちょっと調べなきゃいかん事があって、ライオンの4巻を読み返していたら、描いた事を覚えていないコマがたくさんあっておどろいた。脳のハードディスクがもうぱんぱんでこぼれちゃうのかな。…ハチクロはもっとすごくて今恐くてひらけない。なにか知らな ...
  • 02:24  "アニメなど二次元系のライブ、フェスに出演させてもらった時に、お客さんが共有しようとしているものが「個」より「場」であるな〜これは、といつも感じていました。あの感じって、(後略)" / “オーケンブログ: 「特撮 赤坂BLITZ 林檎…” http://t.co/2Tw4tbwm
  • 23:10  【1月31日のWalking】6504/6589(約5.00km,256Kcal.20:46-21:45) http://t.co/3zoPphda

Powered by twtr2src