それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Feb 05

  • 00:36  "このお店探しが時間も手間もかかり、ロケ日以外はスタッフに電話すると、大抵お店探しでどこかで何かを食べてますよ(笑)。それでも、まだ最終話までのお店が決まっていないという恐ろしいことになってます(笑)" / “NEWSポストセブン|ネ…” http://t.co/tYSX00XP
  • 00:40  …買ってくれんかなぁ、『孤独のグルメ』の放映権、地元局。
  • 15:20  RT @HayakawaYukio: そういえば、きのう板橋で、富士山の質問をもらった。「富士山に火山としての異常は一切報告されていません」と私が答えたら、みんな疑いの目。あのね、火山の異常て、噴気とか隆起とか火山ガスとか地震とかのことをいうんよ。地下のマグマが動いてるら ...
  • 15:20  RT @HayakawaYukio: 富士山にそういうの、いっさいないよ。2週間前の地震は富士山の近くだったけど富士山じゃないよ。丹沢の山ん中だったよ。3月15日のM6はたしかに富士山直下だった。しかし、それ一発だった。そのあと小さな地震が増えたかどうかよく知らない。その ...
  • 15:20  RT @HayakawaYukio: そういうわけで、富士山は「注意深く観察を続けます」の気象庁決まり文句が、きわめて正しい。それ以上のものでは、まったくない。
  • 15:21  RT @HayakawaYukio: テレビとか雑誌が富士山を取り上げるのは、視聴率が上がるから。売れるから。商売目的。視聴者の利益とテレビの利益が合致するから、情報が流通する。富士山のせいじゃない。人間の欲がつくりだす現象。
  • 22:49  【2月5日のWalking】6519/6527(約4.96km,253Kcal.20:57-21:54) http://t.co/zDeyyjUI
  • 23:06  幾等か冷え込みも和らいだようで、夜歩き行って帰って久々にじんわりと汗。
  • 23:30  “チャリ好きに朗報! 折り畳んでコンパクトになるヘルメット : ギズモード・ジャパン” http://t.co/Z0Oq10EB
  • 23:51  “NEWSポストセブン|タイガース再結成 岸部四郎復帰を一徳反対も沢田研二が説得” http://t.co/FNkdD1wT

Powered by twtr2src