それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Feb 10

  • 02:22  "●アニメ「偽物語」第五話で笑ったのが、ニセ壱万円札。福沢諭吉の髪型が主人公の阿良々木暦のそれで、中央にでかでかと「赤瀬川」。現代に赤瀬川原平の千円札裁判がネタとして通用するのかどうか。" / “小ネタ集: 漫棚通信ブログ版” http://t.co/Q3LcZu5j
  • 23:14  【2月10日のWalking】6565/6574(約4.99km,253Kcal.20:40-21:37) http://t.co/aSJBWEo4
  • 23:41  消耗品になっちゃうんだよなぁ、イヤホン…いやまぁ己の不注意が決定的に拙いのではあるけれど(だから高価な品には手が出せない)。
  • 23:43  …余裕ある時に、密林のアウトレット品をふたつくらいポチっておこう、イヤホン。
  • 23:51  互換性ナシのカナル型のゴム部品(内側に金属部品が入っている)を、ポケットにしまい込んだ時に縁に引っ掛けて何処かで落とした。いつかやるんじゃないかとは思っちゃいたが…(小さいモノに換装した際に、挿入が甘くなってた)。

Powered by twtr2src