それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Mar 11

  • 04:35  iTunesとの同期ミスって(エラーのエの字も出ずに)、iPodの再生データすっ飛ぶ…2台共全滅。
  • 05:35  toh_canshow(tohcanshow)/2011年03月11日 - Twilog http://t.co/ltrbw42Z
  • 05:39  NHKラジオニュース」ポッドキャストはM7.2の地震津波情報も特設ニュースで伝えていた: Podcast journal - ポッドキャストジャーナル http://t.co/oIO9cvjP この頁をはてブ経由でポストしたのが、去年3月11日の最初のツイート。
  • 05:46  コレ確認して寝たのだよな、確か(一年前…と云うか震災前からNHKニュースのポッドキャストは落として聴いていたのよ)。
  • 15:11  地震直後から明けて翌2時頃まで停電。ノートだからPCは生きていたけど、モデムは通電していなかったのでネットは見られず。ケータイも繋がり悪かったんで、頻繁には覗かず。
  • 15:17  行動として一番変な事してたのは、直後に車で最寄り警察署に向かった件だな…週明けに免許更新期限だったんで(当時間に支度してた。まぁソレもいくらなんでも遅過ぎるんだけど、15時半が〆だから)。
  • 15:18  …おっと。洗濯取り込みと買い物行かなきゃだ。
  • 23:06  左足の靴下爪先が濡れているのでスニーカー履き潰したのに気付いたのが昨夜(未だ若干小雨舞ってた)。新しいのを用意する余裕なかった(時間ギリまで眠ってただけなんだけど)ため、今晩のウォーキングは休み、と。
  • 23:08  靴の量販店も軒数少なくなっちゃったなぁ、そう云や近年(高かろうが安かろうが靴底に穴開いちゃうんで、もう安価なのでいいや、と)。

Powered by twtr2src