それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Mar 15

  • 02:49  RT @sueiakira: いろいろあって禁バチ中です。“@takashi041800: @sueiakira 末井さんの最近のおすすめパチンコ台は何ですか?”
  • 02:50  RT @tsuda: 上杉さんトイレ退出時町山さんが上杉さんに対する評価聞かれて語った「やってたり追求したりしてることの総論は賛成だけど、各論でいい加減なとこ大杉じゃね?(俺要約)」って部分にこの討論のポイントと開催意義があるし、まさにそこに「上杉隆」を語る難しさがあると ...
  • 02:50  RT @tsuda: 町山さんのいろいろな優しさを感じました。RT @kurumariku: 町山さんの目的は上杉さんの嘘を暴くことではなかった。上杉さんの過剰な逆張り戦術が、本来仲間であったラジオスタッフの立場を傷つけていることへの忠告にあったように聞こえた。#nico ...
  • 02:51  RT @KEUMAYA: 上杉はリアルロボ系(回避メイン、戦術兵器)、町山はスパロボ系(大火力、戦略兵器)というカンジ。
  • 02:51  RT @tsuda: あと、俺が司会してたら間違いなく上杉さんの「猫に失礼だった」というネコババの件を聞いたとき「要するに上杉さんのつまらないギャグが事態をややこしくさせたんですね! 反省してください!」と突っ込んでいたと思う。 #nicoblogos
  • 02:54  …運動図の更新落ち着くの待っているうちに、何時の間にか眠っちゃってた。あーあ。
  • 03:38  "下手すると50年後と言わず、僅か3年後に「菊地成孔→ルパンの新シリーズやった人」という公共認識になって、これまで、爪に火を灯す様にしてコツコツ築き上げて来た総てのキャリアが一撃で吹き飛ぶ恐れが" / “ルパンとDCPRGの並走/新宿…” http://t.co/IGW4g2YX
  • 23:50  【3月15日のWalking】6407/6416(約4.87km,249Kcal.21:02-21:57) http://t.co/HcU0bkzZ

Powered by twtr2src