それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Mar 27

  • 00:42  …いま慌ててラジオつけた。てぇか録音しそこねか、せっかく空きMDの束発掘したのになぁ。
  • 00:53  聴いたんだかよくわからんうちに終わってしまった…。
  • 00:58  "関節部分っていちばん脆い部分なので、破壊されずともゴミが入っただけで動かなくなるわけですよ。戦闘用なのにゴミで動かなくなるって最悪でしょ。だから僕が描くモビルスーツの関節部は布で覆ってしまおう、と。" / “コミックナタリー - […” http://t.co/rmeoTBbz
  • 23:28  【3月27日のWalking】6412/6430(約4.88km,250Kcal.20:27-21:23) http://t.co/kenvSqHs

Powered by twtr2src