それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, May 03

  • 01:05  "『サウンドクリエイターズファイル 〜サカナクション〜』5月6・13・20日(日)後9:00〜11:00" / “NHK-FMブログ:NHKブログ | 番組ここが聴きどころ | 『サウンドクリエイターズファイル』5月のマンスリーDJは…” http://t.co/3jUxfBnE
  • 06:23  Favorite Track: The Pillows ? Revival http://t.co/kcEAejCf #lastfm
  • 11:39  RT @goodhuntstalker: 今でも印象に残っているのはマスターキートン。自殺を決意した男がガバメントをこめかみに押し当ててるんだけど、ハンマーが落ちてる。ガバメントの書き込みそのものはレベルが高くて、「ああこれって床井雅美さんのあの写真が元だな」ってわかるレベル。
  • 20:19  んー…未だ雨残ってたのか。風呂掃除して湯を張って、歩きに出る身支度整え、いざ外出てみりゃ水滴釣り下がっていた次第、ってなもんで。
  • 20:46  …だいたい元の(捨て去ったTweenの)環境に戻ったかなぁ?と。

Powered by twtr2src