それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, May 05

  • 00:00  …A,Bパートで絵柄が劇的に変わるのが豪く気になって仕方なかったんだよなぁ、『うる星やつらビューティフル・ドリーマー』(まぁマニアックな意味ででもあるのだけど)。
  • 00:08  前半がもりやまゆうじ、後半がやまざきかずお、が作画監督やってて…まぁ要らんコトです。突貫工事の様な映画だったんだよな、うる星劇場版の1,2作目って(制作中、TVシリーズの作画は荒れるし)。
  • 00:12  …んで、当時は押井守が大嫌いだったんだよな、と(BDも何時から許したんだったか)。
  • 00:16  (…なにサマなんだか)
  • 01:16  “医師が驚きの提案「死ぬのにはがんに限る。ただし、治療はせずに」 - BOOK STAND|WEB本の雑誌http://t.co/aRdREn57
  • 02:27  RT @takashikunbot: 【算数】たかしくんは1個60円のりんごを握りしめ、滅びゆく世界の中、決意の眼差しで空を仰ぎ、静かに呟きました。 「例え明日世界が滅亡しようとも、今日僕はりんごの木を植えるよ」 常に希望を捨てず、最後まで生き抜こうとするたかし君の目には ...
  • 03:51  http://t.co/FZiIjzlF …逆だわ、作監
  • 04:27  Favorite Track: 山下達郎 - RIDE ON TIME [Single Version] http://t.co/Z89293sZ #lastfm
  • 22:45  【5月5日のWalking】6304/8775(約6.66km,347Kcal.14:23-16:55) http://t.co/74pJ882r
  • 22:51  昼間の散歩に万歩計持って出たらば、そこそこ数字あったんで、晩のウォーキングは休止。明日も日の高いうちに歩きに出てみるか…余裕あったらば(高低差が結構こたえてたり)。
  • 22:54  RT @oreberry: スーパームーン。去年の春は、美しいと思う余裕もなく、見上げるだけで恐ろしいほど不気味に感じたことを思い出した。あの頃は、まともな心境ではなかったのだな。大いなる自然の存在は、心を映す鏡であることよの。
  • 23:02  …で、まぁこう云う日に暗くなってから一歩も外に出ていなかった、と。

Powered by twtr2src