それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, May 19

  • 00:17  RT @tok1ya23: 黙れ小僧! お前に静岡の不幸が癒せるのか。関東にもなれず、東海にもなりきれぬ、いつくるかもわからない東海大地震に怯えながら、神奈川愛知に挟まれているのにもかかわらずろくに深夜アニメも放送しない、しかし出ていくには惜しい、哀れで愛しいわが出身地だ ...
  • 00:21  …今期も数少ない深夜アニメ、うち一本を気恥ずかしくて見限っちゃったんだけど(一応御当地モノなんだけど)。
  • 00:49  ピンホール・スコープ。観測グラス品切れになったカメラ店で推奨してた、そう云えば。 / “金環日食に備える!プリングルズの空き缶は「日食観察機」にもピッタリ : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/rFYASjNV
  • 03:52  昨日の晩から読み始めて、今1/3過ぎた辺り。/法条 遥 リライト http://t.co/HLXfLnGL
  • 03:54  amazonの頁、下までスクロールしきっちゃうトコだったわ。
  • 06:17  …ひゃぁ〜(読み終えた)。

Powered by twtr2src