それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, May 27

  • 00:42  ピッキー・ピクニックのイメージ・アルバム(とか云ってシングル盤だったんだけど)買ったっけ、シニカル・ヒステリー・アワー。
  • 01:26  漫画けいおん!高校・大学両編とも連載終了かぁ…ま、一度終わっているし、映画公開&ソフト化辺りまでの延長戦だと思ってたし。
  • 23:26  RT @chilinn: 「あなたいつもライブ行く時、○○に会いに行く?とか言うけど知り合いでもなければ友達でもないのに会うとか言うの図々しいし笑そのために美容院行ったり洋服悩んだところで別に向こうは知らな…」ッうるせーーーッ!!うるせーーーッおまえに何がわかるんだあああ ...
  • 23:26  RT @saravahtokyo: セットリスト載せちゃうよ。1.「ハバロフスクを訪ねて」2.「悲しいしらせ」3.「さよならは夜明けの夢に」4.「ガラスの虹」5「ボクハナク」6.「11月の晴れた午後には」☆いい曲ばっかり☆
  • 23:29  …逆だったな、RT順。
  • 23:32  今晩はウォーキング休止、骨休め(なんだかんだで先週は6日歩いたし)。

Powered by twtr2src