それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jun 03

  • 02:41  RT @esehara: 2chとかで友達がいない人間が、スレの住民を笑わせるために必死で考えたネタを、ソーシャルメディアでフォロアー数が多く人気者、しかもリアルでつるんだり遊んでる人間が、罪悪感も無しにパクってフィードに流すのを、これから「面白搾取」と呼ぼうと思う。
  • 04:04  "以前書いたことあるけど。この記事、2008年のものだけど、このMIDIの件で大打撃を受けたのはクリプトンだった。そのクリプトンが後に、初音ミクで「オリジナル曲」という世界を作ってしまう。" http://t.co/rIQS4J9K

Powered by twtr2src