それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Jun 07

  • 00:33  “ついに金田一耕助シリーズ決定版6/20発売 獄門島悪魔の手毬唄の総劇伴集ジャケ完成 - DIW PRODUCTS” http://t.co/wtJiBVON
  • 00:35  RT @torikaeru: AKB総選挙の結果より、CD大量に買った奴のランキングを見たいな。
  • 00:40  …昨夜の台所のテレビはバレー流してて、それも食事終わった時点で消しちゃったし(毛皮のマリーズ1st聴きながらあと方付けしてた)。
  • 00:44  RT @shinichiogawa: 邦題がどれも素晴らしかった。「たんぽぽのお酒」「10月はたそがれの国」「瞬きよりも速く」「とうに夜半を過ぎて」etc、これらから、どれだけ多くのパステーシュやパロディが生まれただろうか。R.I.P. ミスター・ブラッドベリ
  • 23:19  【6月7日のWalking】6497/6497(約4.54km,222Kcal.20:49-21:45) http://t.co/VE9PAjD8
  • 23:29  ペース上がらず一寸苦労する。明日を休むか、もう一日歩きに出て、土日を全休にするか…。
  • 23:33  風呂上り、小分けにした柿の種をなにげにキッチン・スケールの上に乗っけると、ちょうど50グラム…50分ちょいのウォーキングは軽くフイになってなすわな(ま、減量目的じゃないけど、さ)。

Powered by twtr2src