それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jun 09

  • 04:15  RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】09日 04時07分頃 最大震度3の地震が発生。( http://t.co/ubbrkyY0 ) 震度3:静岡県中部他 #saigai #jishin #earthquake
  • 04:15  RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】09日 04時07分頃 静岡県中部(N35/E138.4)にて 最大震度3(M4.1)の地震が発生。 震源の深さは30km。( http://t.co/VqGaTO4l ) #saigai #jishin #earthquake
  • 04:36  …前号予告見た時からずっと再録と思い込んでて。あやうく読み飛ばすところだった、とさ(目次頁のコメント読んで漸く気付いた)。 / “コミックナタリー - 「ベルセルク」描き下ろし少年時代編が3号連続でスタート” http://t.co/pfFHU5Ca
  • 12:58  RT @ULTIMO_SPALPEEN: 昨日から調べている、「海外AmazonKindleストアで、日本の同人誌の英訳版が無許可販売されている件」について、現在までの情報をブログ記事にまとめておきました。http://t.co/0EH1ulfX
  • 12:59  RT @himagine_no9: これ重要。 RT @heatwave_p2p: 違法ダウンロード刑事罰化を盛り込んだ「修正案」は質疑終局後に提出されるため、一切の議論がなされることはない。出された修正案に賛否を述べることはできるが、提出者に質問する機会すら与えられずに ...
  • 14:30  "これは原発再稼働への手続きではなく、儀式である。" / “東京新聞:「大飯」再稼働会見 国民を守るつもりなら:社説・コラム(TOKYO Web)” http://t.co/N9Abrh75
  • 19:41  RT @Butch_Gen: 基本、プラモは一年戦争ジオンMSにしか手を出さない俺だけれど、やっぱ二五年前の「ガンダムの続編くるで!」という期待感とか、ニュータイプ創刊とかのお祭り騒ぎを肌で味わった身としては、MkIIってなんか格別の思い入れがあるMSなのだわ。正直MSZ ...
  • 19:45  MS単体にゃ幾等か思い入れあるけど、奈落の底に落とされたからなぁ…番組自体には。
  • 23:59  火曜日の補完をしておきたい気がせぬでもなかったが、予定通りに今晩のウォーキングは休みに。

Powered by twtr2src