それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Jun 11

  • 01:25  RT @slantsense: 『MIB3』と聞いて「どうせウィル・スミスの“俺さま映画でしょ”」と思ってしまいがちだけど、それで見逃すのはホント勿体ない。これは『わが父の記』という副題をつけてもいいくらい。アメリカが一番輝いていた時代の、父と子の失なわれた時間を取り戻す ...
  • 01:28  …MPにしょっぴかれた直後くらいに気付いてもよさそうなものを、ねぇ?(終盤まで全然思い至らなかったとさ、おれ)
  • 02:16  RT @HayakawaYukio: 虫食い状に見ただけだが、富士山の脅威についてはいらぬ心配ばかりとりあげて、最大の心配である山体崩壊にいっさい触れない御用番組だったようだ。
  • 02:21  RT @HayakawaYukio: 富士山の空振で、富士宮市のビルのガラスが割れるとは思えない。富士山は安山岩ではない玄武岩だ。距離も十分遠い。
  • 02:22  RT @HayakawaYukio: 溶岩流で東名高速や新幹線が切れても、そんなの1ヵ月で復旧する。玄武岩溶岩は、1日たてば、その上に乗れる。1週間経てば工事開始可能。三宅島1983年11月3日噴火の溶岩の上を3日後に上から下まで歩いた私がいうんだから、間違いない。
  • 10:56  My Top 3 #lastfm Artists: Carnation (212), Boom Boom Satellites (91) & 森山良子 (90) #tweeklyfm http://t.co/DH1VyGze
  • 23:45  【6月11日のWalking】6396/6424(約4.49km,215Kcal.21:05-21:59) http://t.co/zWOq87BR

Powered by twtr2src