それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jun 29

  • 00:24  RT @burra63: 中高生時代、レコードは高くて、欲しいものにも優先順位があってなかなか買えなかった。それで、盤を持っている人(知人とは限らない)に借りたり、テープに録音してもらって、繰り返し聴いた。これにラジオの録音を合わせると、当時自分で買ったレコードの五百倍ぐ ...
  • 03:27  アポロンつり球も最終回は来週なんだよぅ…そして次回も前の時間帯に海猿が鎮座ましましてるっつうね、もう。
  • 03:58  “日々の音色とことば: アノニマスはなぜ日本政府とレコード協会に宣戦布告をしたのか” http://t.co/HbWTiBa9
  • 16:18  φ(..)貞本エヴァ13巻特装版を地元書店で予約、と(〆切は7/9)。
  • 22:57  RT @tnoho: 原発反対8万人ねぇ。。。世間から言うと少数派と言われる人々が集まるコミケ参加者が多い日で20万人だから、8万人ごときで意見が認められたら、コミケ参加者はみんな立ち上がるんじゃないか?w
  • 23:20  パチンコ博物館、千葉県旭市に移転して再開なそうな(行く機会あるのかなぁ…)。 http://t.co/Mtisitv7

Powered by twtr2src