それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jul 29

  • 00:39  パンイチ生活が長くなって久しい…や、Tシャツも着てるし、外出時にゃちゃんと着衣だけどさ。
  • 11:55  ただっ広いショッピング・モール在。避暑のつもりで来たのに、行く先々で空調の効きが違うんでやんの…。今からおおかみこども観ます、吉と出るか凶と出るか(興味はあるけど相性が悪い…が二度続いているんで、ホソダカントク作は)。
  • 12:27  RT @orverstrand: さあ、これ以上、五輪なんかと無縁に生きよう。本当けしからん、日本の新聞テレビ。五輪のために仮面ライダーやらないし。五輪どころか、高校野球のためにプロ野球情報が押されているし。もっとも、あのウザったい『後進国』意識丸出しの高校野球が大きな顔 ...
  • 16:53  …併映がジブリのタヌキ映画とかだと色々台無しだな、おおかみこども(もののけでも同様効果あり…てか、やっぱあわんかったなぁ。どーしても巧く騙して貰えんわ)。
  • 16:54  それにしても、あぁもうひと思いに降ってくれよ、雨。
  • 23:56  【7月29日のWalking】7476/7529(約5.27km,255Kcal.21:18-22:23) http://t.co/MRoGkDzU

Powered by twtr2src