それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Aug 24

  • 00:09  "お囃子にしても三味線と太鼓と笛なんかがありますが、それである必然はないわけです。私の独演会では、出囃子はローリングストーンズの「Under Cover Of The Night」。三味線である必要はないわけです。" / “#132 …” http://t.co/NHegZnYS
  • 01:03  トクマルシューゴ、約2年半ぶりとなる待望のオリジナルアルバム『In Focus?』を11/7にリリース&発売記念全国ツアーも開催決定! - ニュース - P-VINE,Inc.” http://t.co/cl15VbAe
  • 06:13  …『福建より愛をこめて』がiTunesにエンコしてあったよ、と(聴いてない)。
  • 06:15  “「ズボラ飯」実写に倉科カナ!萌え系ズボラ女で民放連ドラ初主演! - シネマトゥデイhttp://t.co/ZB9KRyOQ
  • 06:16  …ま、放送はねぇだろうな、地元局じゃ。
  • 06:21  (…え?コレで完成でいいの?)って先ず思っちゃうんだよな、ボカロモノって。だって仮歌のためのソフトでしょ?アレって…とかね。
  • 06:22  …さて、朝飯。
  • 16:12  数日前から小さなクモが同乗しているのには気付いていたが、走行中の車内で全長5cmくらいのアシダカさん発見したのにゃちと驚きましたよ、と(相手も驚いたか、そのまま外に飛び出して行きましたがね←ルームミラーでリアウインド横切るのを確認)。
  • 16:25  (ブレスなしで30分くらい歌い切らせる…とか、もっと人外ならではの事させられるんじゃないのかなぁ?)…的な。まぁたぶん(商業作は幾つか聴いてはいるけど)基本ボカロモノのお客さんじゃない、自分。無粋、お呼びでない。

Powered by twtr2src