それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Sep 18

  • 01:11  masyuuki さんの「創作者を目指す人への、山本貴嗣さんの助言」をお気に入りにしました。 http://t.co/WucSr6yT
  • 01:21  kirikami さんの「「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。」をお気に入りにしました。 http://t.co/lSrRMpth
  • 21:48  家から通りに出た辺りでパラつき始め、(このままをキープしてくれないかなぁ)とか思っている間に、じわじわと雨は本降りに。今晩のウォーキングは諦め、中断帰宅で18分(行程1/3に届かず)。んで、只今雷混じりの大雨最中、と。
  • 23:57  【9月18日のWalking(仮)】2096/2217(約1.55km,75Kcal.20:53-21:12 雨天中断) http://t.co/dkQ4q1S8

Powered by twtr2src