それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Oct 17

  • 05:02  酔っぱらいが出てくる訳ではない(マリオタイプのアクションゲーム。SFCで出たアクションパズルもタイトルだけじゃ何がなんだかだったっけなぁ…思い出せないんだけど、名前)、あと酔い潰れて寝落ちてた訳でもない。
  • 07:02  webでポチッたCDを発売日当日に聴いている不思議不思議、やれば出来るじゃん…てかコレはTSUTAYAオンラインでの予約の体ではあったんだけど。
  • 16:24  雨〜♪
  • 20:57  RT @keiichisennsei: 母が、「iPS細胞でノーベル賞取った人、あの研究結果は全部ウソたって白状したみたいね。」・・だと。・・・そうか。そういうミスリードを誘う作戦だったのか。森口。
  • 23:11  二時間サスペンスの出来損ない…的な感想も一瞬脳裏よぎりはしたが、一話で切る程つまらないとも思わなかったんで、まぁ今週も観ましたよ『相棒11』、と。あと『銀の匙』5巻読んだ(店頭で数分迷った後、ティー・スプーン付きのを手に取る)。雨天にて晩ウォーキングには出ず。

Powered by twtr2src