それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Oct 21

  • 04:49  “「ヱヴァ新劇場版:Q」 新ビジュアルポスター公開 メインスタッフも明らかに - 11814 - | アニメ!アニメ!” http://t.co/qcLTddwR
  • 04:55  "テーマは「ヒーローズ・カムバック」。それぞれの代表作のキャラクターを登場させるユニークな企画だ。" / “東京新聞:漫画家らが作品で復興支援 人気キャラで印税を寄付:話題のニュース(TOKYO Web)” http://t.co/slEBc2mU
  • 05:05  "ニチアサスーパーヒーロータイムを寝る前に観たり、特撮博物館に何度も通ってプロトンビーム発射フィギュアを何個もダブらせている大きなおともだちにとっては、興味深い記録で一杯だ。" / “『特撮仕事人 特撮監督 佛田洋の世界』 - 冒険野…” http://t.co/IjXZUpkp
  • 05:31  "雑誌というものはたくさん刷れば刷るほど儲かるモノです。え、当たり前じゃん? と思われるかもしれません。でも、その「儲かる」度合いが、ハンパない場合もあります。"/ web漫画批評 発行部数と断裁処分の話 http://t.co/mEMlXVb9
  • 12:21  【10月21日のWalking】7359/7429(約5.20km,255Kcal.10:50-11:56) http://t.co/mHq5CClo
  • 22:17  RT @anaryusisu: 『相棒』、歴代の相棒は、三人ともに名前が「か」で始まり「る」で終わる人、という指摘に、思わず膝を打った、そうか、次の相棒は、医師で、作家の、海堂尊さんにちがいない。
  • 22:18  RT @orverstrand: たまたま勝ったが、問題は勝ち負けじゃない。ひとつだけ言っておきたい。村田はジャイアンツのユニフォームを着るな。金魚屋の半纏の方がずっと似合う。その手の人物だ。

Powered by twtr2src