それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Nov 13

  • 00:29  [twitter]2012/11/12 http://t.co/yTS4XvvV
  • 22:40  【11月13日のWalking】7170/7221(約5.05km,245Kcal.20:56-21:56) http://t.co/jO5Att6E
  • 22:42  RT @higuchishinji: 二度見誘発企画。こいつを見よ祭り第2弾。持田村のトメ。演じるはピエール瀧さん。樋口の映画には欠かさず出てもらってますが、必ず死んじゃう運命です。かぞうは助かるのにね。それが嫌で瀧さんの奥さんは私の映画を見てくれません。奥さんゴメンナサ ...
  • 22:45  …あー、アレが瀧だったのか(エンド・クレジット眺めてて出演に気付かなかったのに愕然とした)。 http://t.co/XRFHTdrW
  • 22:49  あと入場前にはあったのに、観終わって売店行ったらば既にパンフが売り切れてたんだよな、『のぼうの城』。上映期間中に、もういちど劇場行かなきゃ、だ。
  • 22:52  『アルゴ』は観られそうもないので、映画原作をよみますよ、と…(まぁたぶん来週上映館には行くとは思うけど…公開2週過ぎてちゃ厳しいか。梯子も色々厳しいけど)。

Powered by twtr2src