それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Nov 17

  • 00:09  [twitter]2012/11/16 ツイートまとめ http://t.co/7K704vqI
  • 07:34  興行分析:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』『任侠ヘルパー』を分析しました! | GEM Column http://t.co/zUT57kPh
  • 19:23  RT @gaopyon: TV版未見の父がエヴァ序、破!を続けて見『なんなんだあの使徒っていうのは!どこから来るんだ!?』から次々と質問が始まり、できるだけ分かり易く説明していたら最後に『そもそもカヲルはシンジのなんなんだ?!』と言われて言葉に詰まって規模のでかいカツオと ...
  • 21:01  RT @VoQn: 上映時間知りたくてwikipediaエヴァQ調べたら思いっきりあらすじ書いてあって「死ね!」って思ったので未見の方は絶対アクセスしない方が良いです
  • 21:04  …上映時間調べるのに何故Wikipediaを? http://t.co/sN678Fb9
  • 23:23  RT @yama_tt: エヴァQネタバレに動じない人、困っている人。twitterのバカ!って思っている人もいるかもしれない。 しかし、ジェダイの復讐公開直前に、確か渋谷陽一が「ルークとレイアって実は××なんだ」ってラジオでバラしたことがあった。 ロッキンオン編集部に火 ...
  • 23:48  RT @kagi55x: ヱヴァQ面白かった。ラストシーンでエヴァ初号機が親指を天に突き上げながら溶鉱炉の中に沈んでいくのが感動的だった
  • 23:57  昼を数時間過ぎた頃まで眠りこけ、晩の買い物にすら出掛けられんかったわ…ま、豪雨に二の足踏んだのもあるけど。

Powered by twtr2src