それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

ターゲットは狭く深く。

(同じ原作者の『今日の5の2』は一話だけニコ動に上がってたので見た記憶はあるな…)
ちょっと気になってたんで、調べてみたんですよ『みなみけ』…ちなみにAmazonのマイストアのリストにあった筈なんだけど、『興味ありません』でチェック入れてしまった訳(きりがないから。ま、いたちごっこではあるが)。
(ワン・クール目のヴィデオ・リリースが始まったばかりなのか、はてレンタルで旧作扱いになるのは一体何時になるやら)
…とゆーか。
なんか思い切った製作体制とってますな。昔の長期シリーズ化した番組が、途中からスタッフ入れ替えになるとかならば、別段珍しい事でもないのだけれど、この場合は何だろ?クオリティ優先の(スタッフ)構成なのだろうか。

観てないモンは何とも判断つき兼ねるが。