それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Aug 19 (on twitter)

  • 21:11 短縮したつもりだったのに、昨日の万歩計は普段通りのカウントだった…昼間どっかで計測される様な歩き方していた覚えも無いのになぁ…変なの。まぁ今晩も取り敢えず淡々と歩こう。
  • 18:13 昼に寄った家電量販店で16GのmicroSDなんてぇモノ売っているの発見し、一寸驚く。ケータイにンなモン突っ込むよか、色々邪魔なくらい雑多にハード持って歩こうぜよ…。
  • 09:23 @26tomo HDD容量も標準で120GBかぁ…購入タイミングってむつかしいっすね。ソニーが薄型のプレステ3を発表、価格は29,980円で9月3日に発売。 http://news.livedoor.com/article/detail/4304218/
  • 01:46 先程読了。補習編が巻中にあるのに一瞬(…?)となるが、よくよく考えてみれば(まぁそりゃそう云うもんだよなぁ)…と腑に落ちる。http://natalie.mu/comic/news/show/id/20029
  • 01:10 Aug.19(wed.)ムーンライダーズのカヴァーした『YER BLUES』を聴かせたらば怒り狂ったジョン派の友人は息災だろうか…今となってみれば、その心情解らぬでもないよ(オリジナルと聴いた順が逆だったんだわ、俺w)。

Powered by twtr2src