それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Aug 20 (on twitter)

  • 20:48 晩のウォーキング開始。今日は気持ち早めな時間からだから、90分歩いてみようかと。
  • 16:56 うあ…クラウンのリマスタも未だ揃ってないのになぁ。でも優先はこっちか。 RT @gampy: はちみつぱいBOX9枚組。発表になりやした。ttp://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/10701
  • 16:50 『立ち回り』ミス。間抜けに時間出来てしまったので、ミスドでアイス珈琲飲みながら読みかけの『ミストボーン』2巻(読むのが遅いな…)を読む事に。…てか、明日の算段をせいよ…。(帰りに入浴剤←to do)
  • 08:47 なかのひと繋がりはコレで指摘されて気付いたものの、直後脳裏に浮かんだは『らきすた』序盤ED集サントラの『地上の星』。(…熱気バサラの韻踏みなんて云い訳だったんじゃんかねぇ)…とかね。http://www.1kuji.com/lucky_star
  • 01:04 使いあぐねていたはてなダイアリーが、コレで復活。http://chalow.net/2009-08-15-1.html 因ってその日最初の呟き冒頭に挿入していた日付け表記は本日よりオミット(てか、コレって安定したサーヴィスなのかなぁ…セキュリティは若干問題あるみたいだけど)。

Powered by twtr2src