それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Aug 22 (on twitter)

  • 19:52 近隣書店を梯子(『カクレカラクリ』の文庫版探してたんだけど…MFの文庫って棚設けて置いている店少ないや)。『ガンダムUC』の最終二巻が出ていたので、コレは購入。さて…と、帰ってウォーキングだ。
  • 13:37 朝昼兼用に饂飩茹でて食べる。薄めずに使うのを奨めるカレーたれが、予想に違わず塩辛かった(次は冷やした出汁を用意しておこう)。溶けて無くなりそうな程に暑い…暑気和らいだ?何血迷ったんだろ、アタシゃ。
  • 06:35 妙な時間に目が覚めてしまったので、昨日借りて来たDVD(ストーンズの『シャイン・ア・ライト』)を1/3程観、CSN(&Y)のCD二枚(1st,4 Way←これらは予習かなぁ…?)iTunesにインポート&iPodに同期。
  • 01:06 昨晩ウォーキング済ませ風呂浴びた後、食事しながら観た三度目の『20世紀少年-第一章-』は結局終盤のケンヂとともだちの対峙シーンからのみ。明日にでもDVD借りてくるか…。@gampy ほほう…四回も『聴かれ』ましたかw(たぶんコレで間違いないんじゃないかと)。
  • 00:37 ええ話や… http://kotochawan.com/main/?itemid=720 三石琴乃ブログ、エヴァのミサトの中の人…てか、セーラームーンのほうが通りは好いのかしらん?

Powered by twtr2src