それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Aug 23

  • 23:18 @soeginta はい、お初です。自分の万歩計もオムロン製ですよ。今、浅田真央がイメージ・キャラクタやっているWalking style…の一代前のヤツです。自分も新しいのは欲しいのだけど、壊れませんからねぇ…次に電池交換した際に蓋の螺子でも無くしたらば交換時かも(笑)。
  • 22:52 …細く棚引く雲が、だったな(なんだ…莫迦辞書かと思ってたらば、ちゃんとあったじゃんケータイに)。結局二時間は歩けず、100分10847歩で本日は了。風呂と夕飯(鯖味噌と刺身蒟蒻を酢味噌で…って味噌尽くし)済ませ、部屋に引っ込んだところ。F1は途中で眠ってしまうかなぁ…。
  • 19:11 夕暮れの明るさ残る西の空に向かい、細い雲が黒く集中線描く。
  • 19:07 日も暮れたのでウォーキングに出る。(書店経由だと『しっかり』10000歩行かないかな?)ま、取り敢えず二時間を目処に。耳に乱魔堂『風がぴゅーぴゅー』。
  • 17:31 @yonda4 ストロボライト (コミック) 書店でジャケ買い。ヒロインが可愛く描けているのが宜しいんじゃないかと(特に八重歯が)。
  • 15:36 昨日炊いた飯が何やら大量に残ってて。朝は晩に作っておいた冷たい水出し玄米茶でお茶漬け。昼も同じく…は止め、(火を通したモノも喰わないとマズいわな)と思い、炒飯に←一寸前、昼寝しちゃったんで。
  • 03:11 鈴木慶一ブログで名前見て、(なんじゃらほい?)と検索。iTunes storeにあったので、落として聴いてみたらば激しく好かった。以下はアルバムからのシングルPV http://bit.ly/2IP97

Powered by twtr2src