それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Aug 24

  • 21:44 あんまし健康的とは云い難いが、只今ウォーキング中。真っ暗闇を黙々と、遠く滲む交差点の灯りを頼りに。…蒸しませんなぁ、今晩は(まぁ終わる頃にゃ、大汗だろうけどね…)。
  • 14:17 遅い昼をおにぎり(やや大きい)と冷たい玄米茶(コレもそろそろ飽きてきたなぁ…明日は珈琲にしよう)で一寸前に済ませたところ。(To Do 帰りに『まぜこみわかめ』)
  • 06:15 末尾が忌み数となっている時は、無理にでも更新したくなるかなぁ…結局F1は全く観られず(興味の個人的ピークは、やっぱ'93サンマリノ直後くらいになっちゃうのかなぁ…ドライバ間の過剰なまでの政治的駆け引きが面白かったな、と)。

Powered by twtr2src