それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Aug 25

  • 23:08 ウォーキングは78分8462歩。夕飯は豚丼、時間が時間だから腹七分目くらい。もともと宵っぱりだけど、消化待ちで拍車がかかるなぁ…。
  • 19:33 スーパーで買い物、あと本屋。連載二回目にしてIKKI小林じんこの漫画タイトルの語呂の好さに気付く(ストーンズ曲名のもじり…なんぞと今更書くまでもないか。単行本で読むつもりだから、立ち読みは絵柄を追っているだけ)。
  • 18:59 湿度低くて過ごし易いですよ、当地も。叫び出したくなる様な毎度毎度の『アレ』な一日ではございましたがねが、その所為でか幾らか冷静でいられましたとさ。一寸寄り道してから帰った後、歩きに出よう。
  • 08:22 取り敢えず乗っておく、以下は懸賞参加。 このつぶやきをR.Tして、ついーたーからiPodゲームウォッチをもらおう!参加方法→ http://bit.ly/3cCcbX このままR.T→ http://bit.ly/1XeUxw #tsubucon
  • 00:28 firefoxが立ち上げて真っ当に使える様になるまでに40分近くかかっている事実。まぁIEは複数タブ開くと固まってそのままになっちゃうから、ソレと比較すりゃマシっちゃマシだが…(この件も何度もあちこちで書いちゃいるなぁ…)。はてさていったい何をどうしたもんだか。

Powered by twtr2src