それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Sep 01

  • 21:34 周回コース設定してます(夜、慣れない道を歩きたくないので)。 RT @soeginta: @tohcanshow ウォーキングコースは毎日同じですか? それとも、気の向くまま?
  • 20:38 栗入りつぶあんぱん、383kcal也…と。コレで今日一日(これから歩く分含め)の消費カロリ量軽くブッチかぁ…ま、ダイエットとかのためのウォーキングじゃないから構わんけどさ。さて、帰るか。
  • 20:14 漫画の月刊誌が年々厚く重くなってますなぁ…腰痛持ちにゃ、立ち読みは酷だわ(専ら単行本で…ではあるのだけど、たまに連載で確認したい作品もあったり)。付録付きで紐で閉じられていたりすると、ホッとする。
  • 13:40 …まぁ、新田一郎と云ったらばブラス・アレンジな訳で(本人も自身のソロで取り上げている)。その点では一寸ピンと来なかった…とは書いておきますよ。
  • 13:37 新田一郎と云えば、最近初めてアルバム単位で聴いた『Lady,oh FIRST』に、新田曲に鈴木慶一アレンジ(『東京ジャズクラブ』)ってのがあって、(へぇ…そんな接点があったんかいな)…と、一寸驚いた次第(ま、仲介者ありで曲のやり取りだけだったんだろうけど)。
  • 08:33 個人ユーザはあんまし目くじら立てなくても好い気が…ま、気を付けましょう。 RT @tweeterjp: 速報!たった今 @AllFOXNews が乗っ取られてアカウント削除に!http://tweeter.jp/
  • 01:12 あぁ…福助ってこのコトだったか。視界には入っていたろうが…福助っつうと新田一郎だ。http://bit.ly/12Edx9

Powered by twtr2src