それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Sep 02

  • 21:42 …あ、一寸歩き易い感じだ、Tシャツの腹の上辺りまで汗染みになる様な事は無さそう(洗髪したいから、今晩は22:30迄で上がろう)。
  • 21:12 つぶあんマーガリン…げ、440kcal まぁ好い、今晩は自暴自棄になりたい気分だ(アルコールは分解叶わぬ体質故…)。さて、帰ろう。
  • 21:05 具材等にも因るんじゃありませんかねぇ…。 RT @ytsushima: お味噌汁にケチャップ入れると美味しいって、本当かなぁ。
  • 09:50 @yuichis1979 クルトガに0.3ってあったんですかぁ…(自分のは御庶民価格の0.5)。あとで探してみよう。
  • 08:57 @soeginta 事前告知が結構あったんじゃないですかねぇ…自分は行きつけのスタンドからのメルマガで(値上げの可能性あるのを)知って、二日前に給油しましたよ〜。
  • 01:46 @gampy 音楽性の相違で辞めて頂いた、同事務所の別バンドから引き抜いた…最初に思い至ったのは、まぁ好く聞き知った彼のバンドエピソードですけど。
  • 01:28 続きが気になるじゃないか。それにしてもバンドって酷い話の宝庫っぽいなぁ…嬉々と読んだけど。http://yoichiaoyama.jugem.jp/?eid=168

Powered by twtr2src