それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Sep 03

  • 21:26 …つか、今晩のウォーキング用プレイリストの一曲目がクラゲだったり(『マニアの受難』版)。空気読まれちまったよ、iPodに。
  • 21:02 書店の音楽誌のコーナが、ビートルズの表紙一色に見えたよ(何時代…?)。ケータイの電池が切れる、帰ろう。
  • 20:58 クラゲは? RT @gampy: だめだめだだめだ。朝に「せぷてんばぁ」夕に「You&Us」聴いちゃだめだだめだだめだ
  • 14:47 (=ω=.)モノが無いんだから確認のしようが無い…と思っていたらば、同じメーカのボールペンがあった。(ドイツの文具メーカしか合ってねぇじゃんか…)ログは生暖かく笑い、読み忘れ願います…。
  • 13:12 ショッピング・センタで駐車場所ど忘れし、我が愛車(ポンコツ)探す。(あぁ、居た居た)…車は『居る』っすね、やっぱ(何が?)。
  • 10:22 @gampy や、コンビニで扱っていたくらいだから安いモノですよ〜、自分が気に入ったのは(300円前後だったかと)。
  • 10:05 最近のシャープ・ペンは大概先端部が脆い…ってまぁ手前ぇの扱いが悪いからなんだけど(落として芯が出なくなっちゃったのが何本も捨てられず手許に…)。余談、二年位前にファミマで扱っていたステッドラーのシャープは好かった(何本か予備用意してあったんだけど、殆んど無くしてしまった)。追記:勘違い、rotring "TikkyⅡ"350円…税抜きだったか?
  • 08:59 Amazonの場合、URL内に『-22』が含まれるとアフェリエイト・アドレス。この前のスラッシュから後を消して添付すれば、(アフェリは)成立しません(…だよなぁ?なんか諸説あるっちゃあるのだけど)。
  • 06:56 あー…混乱招く様な指摘、申し訳ない。商品URL自体は踏んだ程度じゃ儲けにはならないから、然程目くじら立てる事も無いのですよ。@gampy ホント、ごめんなさい。
  • 06:31 @gampy (アフェリをつぶやきに)貼っても好くなった様な事は何処かで読んだ様な気も…未確認ですが。はてなを愛しているならば、それはそれ…まぁでもだったらば自分のを貼ったほうが(笑)。
  • 05:57 あぁそう云やコレもあった。http://bit.ly/fmC2A 『また、9月4日のイベントで耳鼻咽喉科曲の生演奏決定!』…あー…あぁ…。
  • 05:50 @gampy DG-10のつぶやきに添えられているURL、はてなのアフェリIDが含まれてますね…。
  • 01:04 (´-`).。oO(フォローして貰って何だけれど、何故自分だったのだろう…ひょっとしてあっちに貼ってあるガジェットからなのかなぁ?えと、ココでは件系話題は意図的に避けてますんで、念のため)
  • 00:19 自分はwalkmanからiPodに乗り換えたクチなんだよなぁ…プレイリストの使い勝手の好さで。まぁでもココの数字にゃ関わりは無い。http://bit.ly/OSeMh

Powered by twtr2src