それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Nov 29 (佐藤伸治、ザッパ、ジョージ・ハリソン、グラム・パーソンズ…)、日曜日

  • 00:04  あぁ…タイムラインに水道橋からの帰宅組が。…なんかちょっとセット・リストは漏れ伝わってます(苦笑…あのアルバムのライヴの代々木公園端の樅の木は好く覚えてるや、うん)。
  • 00:05  RT @meinichi: 11月29日に亡くなった人々:ジョージ・ハリスン, 実相寺昭雄, ヘンリー・ハイド, ラルフ・バード, ロジャー・ボーナム・スミス, 小口.. http://fu-hou.com/list.php?month=11&day=29  [in reply to meinichi]
  • 00:09  あ、そうなのか…ジョージ・ハリスン実相寺昭雄って同日に亡くなってたんだ(実相寺監督は晩年近い頃のワンフェスで見かけたんだよな…ブースカのソフビ扱っていたメーカのブース近くで)。
  • 00:22  そうと知らずに昨日ブレインウォッシュとバングラディッシュ・コンサートを地元図書館で借りて来たんで、今日はこれを聴く事に致しましょうかね。
  • 00:23  …ブレインウォッシュド。
  • 09:06  あらま、そか…まるで盲点だったわ。 RT @ketruss: 日本語でいうと「宇宙の柳」なのか。なるほど 視聴中:”Willow in Space” by Carnation from”Velvet Velvet”.☆:は未評価です  [in reply to ketruss]
  • 09:13  あ…おはようございます。括弧と三点リーダが無いと何も呟けぬ者ですよ〜。
  • 09:54  [YouTube]Song of the MIGHTY JACK マイティジャックの歌 http://vdh.bz/20N (どう演奏されたんだろ?気になるぞ)
  • 15:06  昨夜腰に貼ったカイロが未だ温かい。その心地好さで、するつもりなく昼寝…やべ、口座におカネ入れて来な。
  • 17:02  29(ふく)の日…で大福買って帰って来た。運動には足りぬ歩数故、あとでまた歩きに出るつもりではあるが、雲行きが怪しかったんだよなぁ…。
  • 17:44  RT @ketruss: うわ、知らなかったよ超ありがとう!! RT @kmakra: うおおおい!!アンプ壊れてラジオ聴けねえ時にやるなよ!(大泣) NHK-FM サウンドミュージアム 「結成20年電気グルーヴ特集」2009/11/29(日)19:20〜22:00
  • 17:46  …自分のTL上では(たぶん)初めて見たのでRT(ライダーズのライヴで忘れちゃってんのかなぁ…)。
  • 17:52  iTunes、グリッド表示のF,Gが故人並びだなぁ…と。
  • 18:52  (ありゃま、pixivも何時の間にか此処への呟きリンクが常備されてたよ…って、ID無しで閲覧出来るのかね?)
  • 20:56  【本日のWalking】4249/5078(約2.8km,142Kcal.15時半頃から17時少し前迄) http://movapic.com/pic/200911292056104b12615a12e9d
  • 21:00  日暮れて雨降り出し、上がる気配も無いので、改めてのウォーキングは休止。
  • 21:10  映画『アサルトガールズ』公式サイトが運営するTwitterhttp://twitter.com/avalon_f

Powered by twtr2src