それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Nov 28 (創元推理文庫の新刊二冊と、ちくま文庫で復刊の『昨日・今日・明日』、あと図書館でCD四枚貸し出し)、土曜日

  • 00:45  (ちなみにアタシゃ、最近法廷に立った某タレントとおんなじ日の生まれ)
  • 01:30  再始動からこの言葉をずっと待ってた。 RT @keiichisokabe: サニーデイレコーディングなう。やはり最終的にはハルシゲくんが決める。  [in reply to keiichisokabe]
  • 01:37  カーネーション"EDO RIVER"一枚目が終わろうとしているところ。ヘッドフォン使わず、音絞って聴いてるんで、旧版との音の違いは一寸未だ好く判らない。
  • 01:47  "EDO RIVER"二枚目、『ローマ・函館』のスタジオ・デモで一挙にテンション上がる(デモじゃ無いじゃん!!)。
  • 01:52  そう云や、津田大介と人物の存在を知ったのもカーネーション絡みだな(今回のリイシュー盤のデモ・トラックをネットラジオで流したので…ちょうど一年くらい前か?)。
  • 02:01  …『〜と云う人物の〜』。あーぁ…。
  • 02:55  http://natalie.mu/comic/news/show/id/24376 何があってこーゆーコトが成立しちゃったんだろう…?詳細はいずれ判明するのかなぁ?二ヶ月先くらいに。
  • 03:54  ああもうこんな時間か…寝そびれてしまった。この土日に車内の片付けをするつもりではある…とは書いておこう。
  • 10:10  おはようございます…ってもう10時過ぎかぁ。ムーンライダーズのライヴを最後に観たのは、三年前のC.C.レモン・ホールですよ、ええ…18時開演ならばたぶん21時前にゃ終わろうから、余裕で日帰り叶ったわなぁ…みんなビンボが悪いんや!!
  • 10:16  …そんな訳で、先週改めて買った"NEW DIRECTIONS OF MOONRIDERS vol.1"をiPodで聴いている。うちはクラウンのリマスターが揃っていないから、(このベストは)願ったり叶ったりなんだけど、それにしても曲重複しまくりだなぁ…と。
  • 10:18  (まぁ唯一の違いはエンコサイズではあるけれど…)
  • 10:22  最多重複曲はなんだろ…?確認しているのは『大寒町』の11曲だな(まぁコレはぱいのBOX分と、あがた版も含まれてはいるけど)。
  • 11:21  …散髪ポストが続いたよ。
  • 11:40  iTunesが おきあがりなかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか? http://bishibashitataku.tumblr.com/post/258630708/341-3-exe-sage-2009-11-21-19-53-13
  • 11:44  チュンソフト×スパイク」新作発表会をTwitterで実況中継 http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=17310&c_num=14 あ、なんだ…会場に来た者共、tsudaれよ!…ってコトか(アカウントが出来たかと思った)。
  • 14:20  …さてと、GEOにDVD返却に行く足で、図書館と本屋に廻ろう(次のFC先行はチケ取るかなぁ…巡り合わせに恵まれりゃ好いんだけど)。
  • 14:21  ( ´Д`)=3(出るは溜め息ばかりになりにけり…と)
  • 16:22  武道館と九段会館の関係みたいなもの? RT @nobie75cc: ドームでポルノグラフィティのコンサートがあるとかで人がたくさんいるね。水道橋駅
  • 22:35  【本日のWalking】7732/9622(約5.3km,283Kcal.19:36-20:47) http://movapic.com/pic/200911282235344b112726ba2c8

Powered by twtr2src