それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Nov 27 (映画と云えば…なんか忘れている気がするが)、金曜日

  • 03:49  カーネーション「Deluxe Edition シリーズ」購入特典 スペシャルCD"More Rare Tracks"プレゼント応募券封入!』…なんだそうな(←まだ一枚も開封してない)。猶予少なさげだな…あ、おはようございます。
  • 03:53  ヘッドフォンと云えば、iPod用のを物色しようとしつつ、(…純正品も単品では結構な値段すんだよな)と思い出し、結局買うのを踏み止まる事たびたびなのよね…。
  • 11:47  (晩に『はちみつぱいBOX』の四枚目を全部通して聴く)誤表記の訂正って、何処か(つか、ユニオンのサイトか)に上がっているのか?
  • 12:42  …箱と云えば。カーネーションの今回のリイシューも、BOXで出しても好さそうところを、それをせず単品のみ…って点に、ある種の意地を感じぬでもないなぁ…と。
  • 20:51  図書館に寄ったらば休館日だった。『よつばと!』最新刊を買った書店の駐車内でいっき読み。ひやかしに覗いたCDショップの棚にXTCが一枚も無かった…そんな一日(とても大事なコトが抜け落ちている気もする)。
  • 21:09  まぁさぁ…後出しジャンケンって最強だよね、恥を度外視すりゃあさぁ。
  • 22:23  【本日のWalking】7839/9478(約5.2km,274Kcal.20:20-21:31) http://movapic.com/pic/200911272223464b0fd2e286611
  • 22:57  (恥を…っつうか、含羞としといたほうが好かったんだけどな。オイラのケータイじゃ出んのよ、含羞って)
  • 23:07  自分はその後のミサトのメイン・モニタ大写しのトコで、『新劇場版』は全肯定に決定しました。 RT @himagine_no9: やっぱ序はここの盛り上がりだよなぁ  [in reply to himagine_no9]
  • 23:11  (エヴァ関連のbotはフォローしない事にしてんのよね…) http://twitter.com/misato_
  • 23:24  げ…ラスト・ショウ、リイシュー盤出るのか…(うちにゃ『アンソロジー』しか無い)。ん〜、困った。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72240735
  • 23:30  ラスト・ショウはパワステの『ザ・忘年会』でのリユニオンを観ています…しかしホント困ったぞ。

Powered by twtr2src