それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Oct 11 (そろそろウォーキング用のトレーニング・ウエア用意しなきゃな…日中はともかく、夕暮れ過ぎの短パンはちとキツい陽気となってしまったもんな)、日曜日

  • 00:37  デカいポスターと云えば、探せば何処かからTHE SUZUKIのが出てきますなぁ…、捨てた記憶はないから。
  • 00:40  お、予約可能になっている(アフェリはありません、念のため)。http://tinyurl.com/yg3jr86
  • 01:01  (…なんか滑るなぁ) itunesのカバー・フロー差し換え最中。
  • 01:35  コレって http://bit.ly/3Lkdlw ココからPDFデータ落とせますね。RT @gampy: タワレコでもらったフライヤー…  [in reply to gampy]
  • 02:09  (ある場所の大体の位置は把握してるんだけどなぁ…鈴木兄弟ポスター)…なんぞと考えつつ、密林サイトでジャケ写漁り。Life Goes On(←岡田徹アコーディオン・バンドですよ、念のため) 1stの大きいのが無いんだよなぁ…スキャナ繋ぐか(調子悪いんだけど)。
  • 10:51  そう云や本編(宇宙世紀)の外伝はOVA…って流れは結局『ユニコーン』でも変わらないんだよなぁ、ガンダム
  • 15:47  がっつり昼寝…あぁ昨日借りたCD返却に行かな。歩きに行くのはソレと兼用として、洗濯も取り込まなきゃ…って、そー云や晩の米も研いでいないな。惰眠が仇と(とかなんとか書いている間にはよ動け、俺)。
  • 18:51  ウォーキングついでにドラッグ・ストアと書店にも寄る。昨日はみつけられなかった(てか月末配本だと思ってたが…)『時の娘』が出ていたので購入。
  • 21:46  岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ / 勝間和代ガンダムを語る(抜粋) - 勝間和代の新著『目立つ力』(小学館新書)には、そんなすごい文句のオビが巻いてあった。... http://tumblr.com/xs23h22t8
  • 22:47  録音予約済みっす。 RT @nobie75cc: 今夜は23時からムーンライダーズサウンドストリート21。お忘れなくー。
  • 22:51  携帯機前提で作られたゲームですからねぇ…廃人への杞憂は無用かと。 RT @himagine_no9: そうか、ラブプラスをやりたいと思ったらDSも用意しなきゃならないのか。かといってウェブ版とか出されたら廃人続出だったりして
  • 22:56  (今日は実況には参加せず、じっくり聴こう…)
  • 23:02  【本日のWalking】7155/9472(約5.2km,268Kcal.17:40-19:37) http://movapic.com/pic/200910112301584ad1e55635021
  • 23:52  (やっぱ洩れますよね、…何かがw) RT @gampy: プッ、石原P登場。  [in reply to gampy]

Powered by twtr2src