それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Oct 10 (あぁ…洗車しようと思ってたんだよ、こないだの台風でウインドウ斑模様なっちゃってて、晩の運転怖かったし)、土曜日

  • 00:41  ん〜、地味だ、慥かにw 電波少年的懸賞生活2009 http://www.kensho2009.jp/live.html
  • 00:45  今度の劇場版で先行するんじゃないか?と、淡く期待。 RT @animesama: どうでもいいけど、いつか山口由里子三石琴乃が『ONE PIECE』でかけあいをする日がくるのか。ちょっと楽しみ。原作の展開を考えると、実現するにしても相当先だろうけど。
  • 01:11  カーネーション、3年ぶりのNEW ALBUM 『Velvet Velvet』11月25日(水)発売決定! http://bit.ly/18Kfpz
  • 11:17  Firefoxアドオン版echofon(名称も統一)更新来たが…外見変わったのが暫く慣れなさそうだ(先行してURL短縮出来そうなのは便利かもだけど)。
  • 11:48  http://natalie.mu/comic/news/show/id/22279 あ…『らき☆すた』の最新刊、今日発売か。ウォーキングがてら本屋に行ってみるかねぇ…。
  • 12:19  あー、なんだぁ…echfon内のレスもコピペ出来んじゃん(ログに右クリックなんてした事なかったよ)。URL挿入は短縮を先行してする機能じゃないのね…いやはや、試してみんとわからんもんだなぁ。
  • 13:02  "Extra-Ordinary life"(DJ:高橋幸宏) ブログがあった(コレはちと受信厳しいかなぁ)。http://www.interfm.co.jp/yukihiro/blog/
  • 13:06  今日じゃないとすると、あと一ヶ月か二ヶ月コレ続くんすかぁ…? RT @twj: (バシシ!・・ → http://twinavi.jp/mobile#twmbjp  [in reply to twj]
  • 16:02  外に様子伺いに出たらば、風あって結構涼しかったので、普段着(上はまぁどうせ汗にはなるだろうからTシャツ一枚)で歩きに出る。
  • 17:13  φ(..)後で RT @hatebu: 「なんでも質問する」姿勢と「ググってから質問する」行動 - 発声練習 (90 users) http://bit.ly/Wbx2S
  • 17:47  『味が出る』の云い換えなのかなぁ…とも思うんだな、この話題は常に。RT @hirorin_house: 幸宏さん「歳をとると、みんな上手くなるから」慶一さん「自分で言うのもなんだけど、ギターが上手くなった」。来週も慶一さんがゲストです。
  • 18:08  音楽ならば、興味もってから実際に聴くまでの時間が短くなりましたなぁ…(ま、あればの話だけど)。RT @nobie75cc: なにかに興味を持つと、まず雑誌を買ったりしたよね。まだネットなんてなかった頃の話。
  • 18:11  本屋とTSUTAYA寄って、運動分のカウントが4000に届かなかったので、下だけ履き替えて再度歩いている最中。
  • 18:33  まぁ、そうですねぇ…ええ。RT @Shostakovich: 興味を持つキッカケがそもそもネットw RT @tohcanshow 音楽ならば、興味もってから実際に聴くまでの時間が短くなりましたなぁ…(ま、あればの話だけど)。RT @nobie75cc: なにかに興味を持つ ...
  • 18:59  『鉄は熱いうちに打て』か、『夢にまでみた彼のあれが今まさに』…の違いかなぁ?ま、アタシゃせっかちなんで、現状熱烈大歓迎が多くを占める…様な。
  • 22:50  【本日のWalking】10408/13012(約7.2km,370Kcal.15:51-19:05) http://movapic.com/pic/200910102250124ad091142ea40
  • 23:41  スマステを眺めている。ちょっと空腹をおぼえる。

Powered by twtr2src